9月10日は Qt の日

日本ユーザー会では、「9月10日はキュートの日」と勝手に決めて、数年前より毎年イベント飲み会を開催しています。

今年も connpass 上で参加者を募集していますので、年に一度の Qt の日を一緒に祝いたい方はお気軽にご参加ください。

Qt の勉強会とかユーザー会とか参加したことなくても全然ウェルカムです!

ほんと、ただの飲み会ですので、会社帰りにフラっと寄っていただければと思います。

仕事で普通に使っているだけの人とか、人見知りが激しいとか、何か特殊な事情を抱えている方も問題なく歓迎します。気楽な感じで Qt の日を一緒に祝いましょうw

学生さんも大歓迎。おそらく5000円も払うことにはならない思うので、登録後、幹事に堂々と相談してください。無職の方も相談に応じます。

場所は新宿近辺かなーと思いますが、参加される方の事情に応じて幹事さんが柔軟に対応してくださる気がします。(東京以外は無理だと思いますけど。)

もし、connpass とか通せないけどこっそり参加したいという方は、幹事か私の方までこっそり教えていただければと思います。

最後に、Qt の日のスポンサーをしたい!という企業様なりが万が一いらっしゃいましたら、大歓迎をいたしますので、その旨お知らせ下さい。connpass を見ていただけると、大体の予算感がつかめるかと思います。

では、Qt の日にお会いしましょう!